剛力彩芽「ZOZOでは取り扱ってません」、インスタで熱愛アピール | RBB TODAY

剛力彩芽「ZOZOでは取り扱ってません」、インスタで熱愛アピール

エンタメ その他
剛力彩芽「ZOZOでは取り扱ってません」、インスタで熱愛アピール
剛力彩芽「ZOZOでは取り扱ってません」、インスタで熱愛アピール 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が1日、自身のInstagramを更新。ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長を思わせる投稿で、熱愛をアピールした。


 その日、剛力はお気に入りだというファッションブランド「PRADA」のナイロンバッグを「サッとお出かけするときでもワンポイントで可愛い存在になる予感 肩から斜めにかけるベルトもしっかりしてる。いろんな場面で活躍してくれそう。まずはLiveに連れて行きます」と紹介。

 そして、「#ZOZOでは取り扱ってません」と前澤社長を連想させるハッシュタグで熱愛ぶりをアピールした。

 Instagramの投稿を全て削除してからは前澤社長の寝顔を投稿するなどラブラブぶりが一層加速したようにも思われる剛力。今回の投稿にファンからは「ZOZOでは扱ってないって(笑)」「その一言いらないしwww」「クスッと笑えました」「ZOZOにはないのか~笑」など「ZOZO」のワードに反応するコメントが多く寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース