朝比奈彩の鉄棒がすごすぎると話題! | RBB TODAY

朝比奈彩の鉄棒がすごすぎると話題!

エンタメ その他
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】
朝比奈彩【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 朝比奈彩の意外な特技が話題となっている。


 朝比奈といえば7月1日に放送された女版SASUKEの『KUNOICHI』(TBS系)に挑戦し1stステージを突破した姿が記憶に新しいが、今回公開となった動画はその練習で頻繁に立ち寄っていたという公園で撮影されたもの。朝比奈は「クノイチの練習の時から お世話になっている、公園の鉄棒」と鉄棒の前に立った動画を公開した。

 動画は朝比奈の華麗な逆上がりから始まり、次に何をするのかと思ったらまさかの連続前回りを披露! 動画が終わるまでグルグルと回り続ける朝比奈の姿はまるで体操選手だ。

 朝比奈は「小さい頃から実は鉄棒が得意で、特に前回りはけっこう出来るのです」とのことで、動画を見たファンは「すごい!  グルグル回ってる」「す、すげぇ~……」「朝比奈ちゃん運動神経バツグンですね」「お見事!!!!!!!!」と驚いた様子で感想を書き込んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース