キンタロー。、前田敦子の結婚式の余興を志願!事務所は勝地涼似の芸人とセット売りを計画 | RBB TODAY

キンタロー。、前田敦子の結婚式の余興を志願!事務所は勝地涼似の芸人とセット売りを計画

エンタメ その他
キンタロー【錦怜那】
キンタロー【錦怜那】 全 5 枚
拡大写真
 リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「大魔王ゾーマからの脱出」(8月11日~14日、18日、19日に幕張メッセで開催)記者発表会が2日に都内で行われ、安田大サーカス(団長安田、HIRO、クロちゃん)、キンタロー。が登壇した。

 先日の女優・前田敦子と俳優・勝地涼の結婚報道を受け、いち早くブログに祝福コメントを掲載していたキンタロー。。この日、インタビュアーから「あっちゃん、結婚おめでとうございます」と振られると、「ありがとうございます。女優になることが夢だったんですけど、それが叶ったので、次はお嫁さんかなと思っていたら、素敵な人を見つけてハッピーウエディング!フライングゲット!」と前田のものまねでコメント。

 報道を知った時は「めちゃめちゃ嬉しくて、はしゃぎました。本当に『フライングゲット』されたな…と。神セブンの中で一番早いでしょ」と話し、「前田敦子さんがいなければ私はいないので、家族じゃないですけど、妹みたいな感じ」とその存在の大きさにも触れ、「結婚式の余興やりたいです!」と志願した。そんなキンタロー。が所属する松竹芸能では、勝地似の芸人をすでに見つけているそうで、団長安田は「セットで営業に行かそうと思っている」と暴露する場面もあった。

 とはいえ、キンタロー。は前田と面識がなく「あっちゃんの匂いすらかげてないです」と渋い顔。一方のクロちゃんは「あっちゃん王決定戦」で一位になるほどのファンで、「あっちゃんに匂いをつけてもらった枕をジップロックに入れてあったんですが、(結婚の)記事が出た時に開けて匂いをかいで泣きました」と告白すると、「祝福したいけど、気持ち的にまだショックはあります」と素直な思いを吐露した。

 キンタロー。は結婚生活でのアドバイスも。「まだ結婚する前に、旦那が背中にクロスのひっかき傷を作ってきた」ことから浮気を疑い、GPS追跡をしているものの、すごく嫌がられているため、「旦那さんの帰りがどんなに遅くなって心配でも、GPS検索はしちゃダメ。男がドン引く」と警告。そして、「もちろんされていると思うけど、旦那さんを信頼してください」と呼び掛けた。

 本イベントは2016年5月に開催され、3日間で4万人を動員したリアル脱出ゲームとドラゴンクエストコラボ第2弾。今回は、ドラゴンクエストシリーズでも人気の高い『大魔王ゾーマ』を攻略する設定のコンテンツとなっており、参加者は4人1組で協力して謎や暗号を解き明かしながら挑んでいく。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース