天木じゅん、眠気吹っ飛ぶ「おやすみグラビア」を公開! | RBB TODAY

天木じゅん、眠気吹っ飛ぶ「おやすみグラビア」を公開!

エンタメ グラビア
天木じゅん【撮影:G鈴木】
天木じゅん【撮影:G鈴木】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの天木じゅんが1日深夜、「おやすみグラビア」を自身のInstagramを公開し「いい夢見れそう」「むっちゃセクシー」と注目を集めている。


 天木は「深夜のおやすみグラビア」とコメントを添え、Iカップの胸を大胆に強調したグラビアショットを披露。レースのガーターベルトもセクシーで写真を見たファンからは「青色のランジェリー姿がセクシーで可愛いですね!」「エロチック過ぎ」「体のラインがめちゃめちゃ良い~」「超可愛いですね」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース