寂聴、松本人志に辛らつ「この頃汚くなったねー」「薄汚くなった」 | RBB TODAY

寂聴、松本人志に辛らつ「この頃汚くなったねー」「薄汚くなった」

エンタメ その他
拡大写真
 瀬戸内寂聴が、2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にVTR出演。ダウンタウン松本人志に容赦ない一言を浴びせた。


 寂聴は、2011年から秘書として就いている瀬尾まなほについて、「本当にいい日所でね。普通の秘書はね、顔洗う時にヒゲ剃ってくれたりしないでしょ」と褒め、隣の瀬尾から「頭、頭」と訂正されていた。

 続いてそんな寂聴に、番組スタッフがダウンタウンを知っているか2人の顔写真を見せると、「あ~、知ってる知ってる」と、どうやら認識はしているよう。だがその直後、松本の顔を指差して「この人、昔はイイ男だったのに、この頃汚くなったねー」と、スタッフに同意を求めていた。

 さらに寂聴は、「こっち(浜田)のほうが可愛いんじゃない?」と瀬尾に向けて語り、松本には再び「薄汚くなったの」と厳しいコメント。

 そんなVTRに松本は大笑い。瀬尾が「すみません、申し訳ないです」と謝ると、彼は「いやいや」と言ってはくれていたが、彼女が続けて「どうしても本当の気持ちが……」と付け加えると、松本は「やかまかしいわ!」と叫んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース