藤田ニコルがFRIDAYでグラビア!SNSでもヘルシーボディ公開 | RBB TODAY

藤田ニコルがFRIDAYでグラビア!SNSでもヘルシーボディ公開

エンタメ グラビア
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが3日、自身のInstagramを更新。グラビアショットを公開しファンの間で話題となっている。


 藤田は本日3日発売の『FRIDAY』(講談社)の表紙&グラビアで登場。普段はファッションモデルとして活躍している藤田がグラビアに挑戦するのは本人のInstagramによると「ほぼほぼ初」になるという。公開となった2枚はそのグラビアカットと思われ、スポーティーな白い衣装に身を包み、ヘルシーボディを大胆披露した。

 また、投稿にはコメントも掲載。藤田は「お尻さんや浴衣や私と付き合った 気分になってくださいな 恥ずかしいですがいい経験でした! 女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね」と慣れないグラビア撮影を振り返り、購入を呼びかけている。

 藤田のグラビアショットにファンからは「トレーニングの成果出てるね」「スタイルよすぎ」「可愛いしほどよい谷間!」「にこるん可愛い」など多くの絶賛のコメントを寄せられた。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース