東京女子流「キスひとつで」のMV解禁!庄司芽生が制作企画から参加した爽快感ある作品に | RBB TODAY

東京女子流「キスひとつで」のMV解禁!庄司芽生が制作企画から参加した爽快感ある作品に

エンタメ 音楽
東京女子流「キスひとつで」のMV解禁!庄司芽生が制作企画から参加した爽快感ある作品に
東京女子流「キスひとつで」のMV解禁!庄司芽生が制作企画から参加した爽快感ある作品に 全 4 枚
拡大写真
 ガールズグループ・東京女子流の新曲「kissはあげない」(6月20日リリース)のカップリング曲「キスひとつで」のミュージックビデオが解禁された。


 「キスひとつで」は、今作のコンセプトでもある"同じことは二度とやらない」"新・東京女子流によるキャッチーで毒のあるポップ・ミュージックで、東京女子流的造語として“Sweet Summer Pop”と名付けられた作品。解禁されたミュージックビデオでは、メンバーの庄司芽生が制作企画に参加。メンバー自身が制作したプロップスやポスターなどを使ったリリックとワンカットが織り交ぜられた爽快感あるポップな作品となっている。

 メンバーの庄司は「MVの企画制作の段階から参加させていただいたのは初めてで、とってもワクワクしながらも、ファンの皆さんにも今から女子流に出逢ってくれる皆さんにも、観た人が笑顔になれる映像を作りたい!と思って挑みました!『キスひとつで』は歌詞の世界観や表現が面白いのでそれを伝えられるようにしたいなと思ったのと、最近のMVは大人っぽい女子流が多かったので素で楽しんでるところを皆さんに届けたいな~と思って考えました!そして、ダンスもフォーメーション移動が激しく面白いのでこのMVを観てライブでも観てみたいと思ってもらえたら嬉しいです!」とコメントを残している。

 また、ミュージックビデオには、YouTubeの「東京女子流チャンネル」に出演中の世界攻略とメジャーデビューを目指す、わりと美少女戦隊『流*バナナ東京』も友情出演している。東京女子流は本日より開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL 2018に出演。今回解禁されたミュージックビデオのパフォーマンスがどこかで披露されるかもしれないので、どのステージにも注目だ。また、大原優乃が参加して5人組で挑む「東京女子流with大原優乃」ステージも期待したい。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース