わーすた、人気曲で熱狂ライブ【TOKYO IDOL FESTIVAL 2018】 | RBB TODAY

わーすた、人気曲で熱狂ライブ【TOKYO IDOL FESTIVAL 2018】

エンタメ その他
わーすた【写真:竹内みちまろ】
わーすた【写真:竹内みちまろ】 全 16 枚
拡大写真
 アイドルの夏の祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(TIF2018)が3日、お台場・青海周辺エリア及び近隣会場にて開幕。アイドルグループ・わーすたがダイバーシティ東京プラザ2F フェスティバル広場でライブを行った。

※ほかの写真を見る

 わーすたが午後の太陽が差し込む野外ステージに姿を現すと、待ちわびたファンが熱狂。2曲目の「タピオカミルクティー」が始まると、ファンにコールを呼び掛けた。曲中は歌詞に合わせて、「おいしい!」、「おかわり!」などのコールが沸き起こり、ファンのボルテージはさらに上昇。

 ライトの曲となった人気楽曲「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ 」が始まると、メンバーは「わーすた、ラストの曲です。盛り上がって行くよ」と会場を煽り、熱狂のライブステージとなった。

 小玉梨々華は「楽しかったです。ありがとうございました」と声を弾ませていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース