元宝塚・真飛聖、女優人生初めての濃厚キスにメロメロ!お相手は北村一輝 | RBB TODAY

元宝塚・真飛聖、女優人生初めての濃厚キスにメロメロ!お相手は北村一輝

エンタメ その他
真飛聖【写真:竹内みちまろ】
真飛聖【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元宝塚歌劇団の男役トップスター・真飛聖が、3日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演。女優人生初のキスシーンを振り返った。


 キスのお相手は北村一輝。昨年、ドラマでその愛人役に抜擢された真飛は、キスシーンの撮影日はガチガチに緊張。だが本番、北村は、初対面とは思えない濃厚なキス。真飛はすっかり心を奪われたという。

 平成ノブシコブシ吉村祟から、「他の作品で北村さんがキスしているのを見ると嫉妬したりしないんですか?」と聞かれると、真飛はそのときのドラマについて言及。

 彼女のほかに、もう一人愛人役の女優がいたというのだが、その女性は20代。
真飛は、「オンエアで初めて そっちのラブシーンを見るわけですよ」と語り、
「ちょっとやきもちをやきました」と嫉妬したことを明かした。

 スタジオにいたオリエンタルラジオ藤森慎吾が、プライベートでのキス経験について「数が違う」と豪語。女性から「やさしいキスだねってよく言われる」と言うと、真飛も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース