葵わかな、「あの筋肉は何のために……」松本人志にさらっと苦言 | RBB TODAY

葵わかな、「あの筋肉は何のために……」松本人志にさらっと苦言

エンタメ その他
葵わかな【写真:竹内みちまろ】
葵わかな【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 葵わかなが、3日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。苦手な男性のタイプを語った。


 この前のトークで、「俺についてこいという男性は苦手」と告白した葵。坂上忍が、「マッチョも苦手なんだっけ?」と聞くと、彼女は実感を込めながら「そうなんですよ」。ダウンタウン松本人志は「なんでや!?」と首をかしげていた。

 坂上が、「そこは気にしないで」と、松本に構わずマッチョが苦手な理由について話してほしいと葵を促した。すると彼女は、「マッチョな男性は力が強いため、行きたい場所があっても彼には逆らえない」「ただただシルエット的にも怖そう」などと述べた。

 坂上が「なんで、あんなに筋肉をつけているんだろう、みたいな?」と促すと、葵は松本を見ながら「あの筋肉は、何のために……」とさらっと苦言を呈すと、松本も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース