鈴木奈々、美人義姉との水着ショット公開「ふたりともスタイル良過ぎ」 | RBB TODAY

鈴木奈々、美人義姉との水着ショット公開「ふたりともスタイル良過ぎ」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が4日、義姉との水着ショットを公開し注目を集めている。


 鈴木は「今日はお兄ちゃんの家族と海に行ってきました 私の隣は、お兄ちゃんのお嫁さんです たくさん遊んで楽しかったです!! 写真沢山撮ったので後で載せます」と海に遊びに行ったことを明かし、美人な義姉と肩を組んだ写真や2人で笑顔を浮かべた水着ショットを公開した。

 2ショットにファンからは「ななちゃんも可愛いし、お兄ちゃんの奥さん美人だね」「ふたりともスタイル良過ぎ」「お兄ちゃんのお嫁さんまじ綺麗ですね!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース