大橋未歩、夫の行動について告白!「真冬に寝袋持って庭で寝る」にスタジオ驚き | RBB TODAY

大橋未歩、夫の行動について告白!「真冬に寝袋持って庭で寝る」にスタジオ驚き

エンタメ その他
拡大写真
 元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の大橋未歩が4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、2016年1月にに再婚したテレビ東京の後輩社員について語った。


 夫について大橋は「アウトドア派」であるといい、「寝袋を持って庭に出て、真冬に。震えながら寝袋の中で本を読んでるんです」と夫の驚きの行動を明かした。司会の久本雅美が「けんかしたの?」と聞くと「けんかは全くしていないんですけど、『冬は寒さを感じたい』って言うんですよ」と妻の大橋も理解できないといった様子。

 現在、テレビ東京でディレクターを務めているという夫と付き合うきっかけとなったエピソードを尋ねられると「番組で一緒になった時、ADだったんですね。地道な仕事をすごく頑張る子だったんですよ。その時は棚田の稲を3時間くらいずっと定点で撮ってたんですね。見るたびにずっと稲を撮ってニコニコしてるので、この子いい子だろうな~って思おいました」と笑顔で話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース