黒船再来!リア・ディゾンの写真集がデジタル版で復刊 | RBB TODAY

黒船再来!リア・ディゾンの写真集がデジタル版で復刊

エンタメ グラビア
(C)飯塚昌太/集英社
(C)飯塚昌太/集英社 全 10 枚
拡大写真
 グラビア界の黒船として日本を席巻したリア・ディゾン。このほど、彼女の伝説の写真集2冊が、デジタル完全版として2冊同時配信された。


 リア・ディゾンは2006年に来日。以来、グラビア、テレビ、歌など幅広い分野で活躍し一気に社会現象になった。今回、週刊プレイボーイ編集部とヤングジャンプ編集部がタッグを組んで、1st写真集『Petite Amie』とラスベガスで撮影された初の撮り下ろしムック『ハロリア! Hello! Leah』の復刊が決まった。時代を彩った名作写真集のカムバックに注目だ。

 今回の決定について、リア・ディゾンは「10年前に撮影した写真集『Petite Amie』と『ハロリア! Hello! Leah』をデジタル写真集として発売できることを大変嬉しく思っています。当時見ていただいた方も、まだ見ていない方も、多くの皆さまに楽しんでほしいです」とコメントを寄せている。

 合計30万部を超えるヒットを記録した『Petite Amie』『ハロリア! Hello! Leah』は、現在各電子書籍店にて販売中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース