SKE48・須田亜香里が自虐ツイート「地上波で鼻毛抜かれないと注目されないアイドル」 | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里が自虐ツイート「地上波で鼻毛抜かれないと注目されないアイドル」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2位に輝いたSKE48・須田亜香里の自虐的なツイートが注目を集めている。


 須田は5日、自身のTwitterを更新すると「左が可愛く存在していたら愛されるアイドル 右が地上波で鼻毛抜かれないと注目されないアイドル」とコメントを添え、SKE48の小畑優奈との2ショットを公開。須田は7月21日に『うわっ!ダマされた大賞2018』(日本テレビ系)に出演した際、ブラジリアンワックスを使い、鼻の毛を全部抜かれる屈辱的なお仕置きを受けており、その反響を受けてのツイートと思われる。

 須田は続けて、「これがSKE48の振り幅であり、可能性です(笑)」とSKE48にはさまざまなメンバーがいることをアピールし、「笑ってくれる人がいればいいかな~と楽しんでただけだけど、気づけばアイドルの許容範囲の限界、絶賛更新中なんですね、私(笑)」と体当たりでバラエティ番組に挑戦する自身の思いを明かした。

 この投稿にファンからは「それがSKEの良い所」「どちらも可愛いアイドルですよ!!」「頑張り屋のあかりんが大好きです」「頑張ってくださいね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース