ほのか、メガネ水着グラビアでイメージガラリ!「賢そうに見えるのかな」 | RBB TODAY

ほのか、メガネ水着グラビアでイメージガラリ!「賢そうに見えるのかな」

エンタメ グラビア
ほのか、メガネ水着グラビアでイメージガラリ!「賢そうに見えるのかな」
ほのか、メガネ水着グラビアでイメージガラリ!「賢そうに見えるのかな」 全 6 枚
拡大写真
 グラビアアイドルやタレントとして活躍するほのかが4日に発売となった雑誌『アサ芸Secret! vol.53』(徳間書店)でメガネをかけた知的な水着グラビアを披露している。


 爽やかなストライプの水着に丸メガネなど、三種類のメガネ+水着の組み合わせを披露している今回の撮り下ろしは、笑顔が特徴的な彼女の知的な部分が見える写真となっている。

 撮影は6月に都内のスタジオで行われ、夏らしい水着のデザインやシュチュエーションなどで夏が大好きなほのかは撮影現場を満喫していたという。

 今回のメガネグラビアにほのかは「メガネの種類が違うだけで雰囲気がガラッと変わるのですごく新鮮で楽しかったです。特に細いフレームのメガネをかけたカットは普段の私とは違く、賢そうに見えるのかなと思います。メガネの威力は大きいなと思いました。笑 今年学生を卒業したので社会人1年目のグラビアをみんなにみてもらいたいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース