「ミスヤングマガジン」寺本莉緒、笑顔まぶしいビキニショットを公開! | RBB TODAY

「ミスヤングマガジン」寺本莉緒、笑顔まぶしいビキニショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Instagtamから
写真は寺本莉緒の公式Instagtamから 全 3 枚
拡大写真
 「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」賞を受賞した寺本莉緒が5日、自身のInstagramを更新し、グラビアショットを公開している。


 寺本が公開したのは白のビキニを着てあぐらをかいた姿の写真。両手を上にあげストレッチをしながらまぶしい笑顔を見せる姿にファンからは「サービスショットありがとう」「白が似合うなー」「笑顔はじけすぎ」「可愛いですね~」と多くのコメントが寄せられている。

 寺本は先月17日に行われた「ミスマガジン2018」グランプリ発表イベントで「ミスヤングマガジン」を受賞。「ぶちうれしいです」と出身地である広島の方言で喜びを表現し「グラビアももちろんやりたいですが、歌も得意な方なのでミュージカルや演技の方でも頑張っていきたい」と今後の意気込みを語っていた。今後どのような活躍を見せてくれるのか注目した。

寺本 莉緒さん(@lespros_rio)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース