NGT48中井りか「心の整理もしたい」、SNSを休止!? | RBB TODAY

NGT48中井りか「心の整理もしたい」、SNSを休止!?

エンタメ その他
中井りか【撮影:竹内みちまろ】
中井りか【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NGT48の中井りかが7日、しばらくSNSを休止することを自身のInstagramでほのめかした。


 中井はその日の朝、Instagramに東京ディズニーシーで撮影された写真を7回に分けて連続投稿し、「わたしはお仕事行ってきます! しばらくSNSしないかもしれないので連投しました」とSNSの更新がしばらくストップすることを示唆した。

 中井といえば今年6月に週刊文春に一般男性との半同棲が報じられたことが記憶に新しい。今回の休止理由について中井は「心の整理もしたいと思います 前向きにですよ。いろいろありましたのでね、(笑)」とつづった。

 突然の休止宣言とも取れる投稿に困惑の声が多く上がるかにも思われたが、ファンからは「待ってるね」「お仕事がんばってください」「また気が向いたらお願いします」「SNSはまたりかちゃんが出来るときで大丈夫だよ」など温かいコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース