中村アン、「大人になったなぁ」30歳になっての変化を告白 | RBB TODAY

中村アン、「大人になったなぁ」30歳になっての変化を告白

エンタメ その他
中村アン【錦怜那】
中村アン【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 女優の中村アンが8日、都内で行われた「ARUHI新CM発表会」に出席し、30歳を迎えて自身に起きた変化を語った。

 涼やかな浴衣姿で登壇した中村は、「身が引き締まりますね」と凛としながらもうれしそう。「最近は1年に1回くらいしか着る機会がない」そうで、「街中で女の子が着ているのを見ると可愛いなと思います」とうらやむと、「日常的なことを浴衣ですると特別な感じがしてドキドキしますね。居酒屋とか船に乗るの(屋形船)とか、いいなぁと思います」と目を輝かせた。

 浴衣選びのこだわりは「そのときの流行もあるけど、着物や浴衣には年齢が正直に出るので、年相応なものを選ぶことを意識しています」と説明した。

 この日は台風接近のため、あいにくの雨で肌寒くなったが、酷暑とまで言われるこの夏にやりたい事を尋ねられると「軽井沢に行きたいですね。30歳になって、避暑地で大人しくというか、自然を感じながらリラックスできるところに行きたいです」とコメント。以前はあまり興味がなく、「ディズニーとか海やプールに行ってました」と話すが、「最近はそれ(避暑地)もいいなと思います。大人になったなぁと感じですかね」とはにかんでいた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース