渡辺麻友がヤクルトレディに!住宅街でミュージカル&宙返りも?! | RBB TODAY

渡辺麻友がヤクルトレディに!住宅街でミュージカル&宙返りも?!

エンタメ その他
渡辺麻友がヤクルトレディに!住宅街でミュージカル&宙返りも?!
渡辺麻友がヤクルトレディに!住宅街でミュージカル&宙返りも?! 全 15 枚
拡大写真
 元AKB48の渡辺麻友が、ヤクルトのウェブ動画の中で、「ヤクルトレディ」姿を披露している。


 渡辺が出演するウェブ動画のタイトルは「ミュージカル」篇。渡辺は、ヤクルトレディの制服を着て登場し、ヤクルトレディがどんな仕事なのかを、ミュージカル風に歌って踊りながら小学生らに説明する。監督は、欅坂46や乃木坂46のMVも手掛けている池田一真氏。渡辺が踊るダンスの振付けは、欅坂46の『僕たちの戦争』の振付けも担当した振付師集団「HIDALI」の笹尾功氏が担当している。

 さらに、今回のウェブ動画では、渡辺が披露するアクロバティックな演技にも注目。徐々に増えていくダンサーと共に街全体が盛り上がっていき、途中、宙返りをする一幕も?!また、本編公開にあわせて撮影の舞台裏を収録したメイキングムービーも同時公開。35度を超える猛暑の中にも関わらず最後まで常に笑顔で踊りきる渡辺の姿に注目だ。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース