上野樹里、10歳年上夫を語る「ベッドまでちゃんと連れてってくれる」 | RBB TODAY

上野樹里、10歳年上夫を語る「ベッドまでちゃんと連れてってくれる」

エンタメ その他
上野樹里 (c)Getty Images
上野樹里 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 上野樹里が、8日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。TRICERATOPSのボーカル・和田唱との新婚生活を明かした。


 2016年5月に10歳年上の和田と結婚した上野。2年経った今でも、彼女のInstagramには夫婦の2ショット写真がたびたび投稿されている。そこで実際の結婚生活について聞いてみると、最近はドラマ『グッド・ドクター』の撮影のため多忙だとしながら、「帰ったら『ご飯とか作るのもしんどいな』という感じなので、いつも作って待っててくれてます」と、和田が夕食を担当してくれるという。

 また、「(私が)ストレッチとかしながら寝ちゃってたら、(夫は)ベッドまでちゃんと連れてってくれるんで」とも語った。“みちょぱ”こと池田美優は、そんな優しい夫の姿に「素敵」とうらやましがっていた。

 また2人はデートの時もまったく変装しないと言う。「ディズニーランドとか並んでいると、後ろから『なんでいるの?なんでいるの?』って声が聞こえる」と語り、「3時間とか並んでるから、話しかけてきてくれたりする」という。最後は「仲良くなってそのまま普通にしててくれる」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース