剛力彩芽、初のプライベートダンス動画を公開!「やっぱりダンスが大好き」 | RBB TODAY

剛力彩芽、初のプライベートダンス動画を公開!「やっぱりダンスが大好き」

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 剛力彩芽が8日、Instagramを更新し、ダンスレッスン中の動画を公開。プライベートのダンスを公開するのは初めてとのことでファンから多くのコメントが寄せられている。


 剛力といえば事務所プロフィールの特技欄に「ダンス」と書くほどのダンス好きとして知られ、ランチパックのCMでは特技を生かしたキレキレのダンスを披露し大きな話題となった。

 剛力は「久しぶりに踊ってきました! 今日はダンスレッスンでした! 楽しかったぁ~っ 昔からお世話になっている ダンスの先生、なかとぅ先生に 私の大好きな平井堅先生の『魔法って言っていいかな?』で振りを作ってレッスンしてほしいと お願いしていてやっと実現しました」と久しぶりにダンスレッスンをしてきたことを報告。そして「やっぱりダンスが大好き。曲そのものの言葉も その音楽から感じた自分の想いも 全てを身体で表現している感覚。自分の表現の狭さも改めて痛感した」とダンスへの思いをつづり、「実はプライベートのダンスを 皆さまにお見せするのは初めて? なのでかなりドキドキしてます。リクエストもたくさん頂いていたので ありがとうございます! いかがでしょう?」とファンに感想を求めた。

 剛力のダンス動画にファンからは「さすがですね 久しぶりとは思えないくらいです」「身体のしなやかさ、美しさ、表現したいという情熱が伝わってきます」「メリハリがあってカッコイイ」「ランチパックのダンスがいまでもすっごい好き」「もっと彩芽ちゃんのダンスみたいな!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース