個性派女優・片桐はいり、知られざる恋愛トークを披露 | RBB TODAY

個性派女優・片桐はいり、知られざる恋愛トークを披露

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、そしてゲストがお酒を飲みながら語り合うトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。10日放送の同番組には個性派女優・片桐はいりが出演する。


 ダウンタウンの松本が監督を務めた映画『R100』にも出演していた片桐。普段あまりバラエティ番組には出演せず、ミステリアスな片桐だが、お酒を飲み交わすうちプライベートも超個性的であることが判明。

 まず坂上が衝撃を受けたのが、彼女の個性的な趣味。番組がその時の様子に密着すると、そこでは片桐の意外な姿が……。さらに悩みも個性的だという片桐。彼女が「一度結婚しておけばよかった」と悩みを打ち明けると、浜田が「チャンスはあったんですか? 一回くらい」と単刀直入に質問。素直に「はい」と答える片桐に対し、過去にあったという結婚のチャンス、共演者への淡い恋心、ハリウッドスターへの恋心などを聞いていく。知られざる片桐の恋愛トークは必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月10日21時55分から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース