愛犬と映画館で映画鑑賞!ワンコ達も笑顔のイベントが米国で実現 | RBB TODAY

愛犬と映画館で映画鑑賞!ワンコ達も笑顔のイベントが米国で実現

エンタメ 映画・ドラマ
(C)Getty Images
(C)Getty Images 全 9 枚
拡大写真
 愛犬と映画館で一緒に映画を見る......愛犬家にとって夢のイベントが現地時間8月8日、サンフランシスコのロキシーシアターにて開催された。


 上映作品は、『ALPHA』。同作は、ソニー・ピクチャーズの製作で8月17日に米国での公開が控えている。ストーリーは、人間と狼の絆を描いたもの。舞台は2万年前のヨーロッパ。狩りの最中に部族からはぐれてしまい、1人になった主人公だが、故郷に帰るには沢山の危険を伴う。そんな中、怪我をした狼を助け、飼いならすことに。助け合ううちに、1人と1匹はお互いを頼るようになっていく。

 今回のBring Your Own Dog(愛犬同伴)イベントは、その先行試写会にて行われたもの。たくさんのワンコ達が映画館を訪れ、座ったり伏せをしたり思い思いの格好で映画を一緒に鑑賞する姿は実にかわいらしい限りだ。ワンコ達の表情も、非日常な体験に楽しげ。愛犬家としては、日本でもこんなイベントを期待したいものである。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース