岡田結実、涼しげな浴衣姿を公開!“たこチュー”顔も披露 | RBB TODAY

岡田結実、涼しげな浴衣姿を公開!“たこチュー”顔も披露

エンタメ ブログ
写真は岡田結実のオフィシャルブログから
写真は岡田結実のオフィシャルブログから 全 3 枚
拡大写真
 タレントの岡田結実が7日、ブログを更新しバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した際の浴衣姿を公開している。

 岡田は「皆様こんばんみ 台風が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今日は寒かったですね~! 外出てびっくりしました」とファンに問いかけると「日本テレビ『踊る!さんま御殿』ご覧いただけましたか? なんとなんと! 今回は! 浴衣での収録でございました~イメージキャラクター をやらせていただいております、西善商事さんの浴衣です」とつづり、浴衣姿を公開した。

 岡田も「可愛いですね~」と浴衣を気に入ってるようで、最後は「※なんちゅう顔なんだ、お嬢さん」のツッコミコメントとともに、口をたこのようにとがらせた“たこチューショット”を公開し締めくくっている。

 ファンからは「浴衣素敵でした」「まさに目の保養」「浴衣よかったです」など称賛の声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース