平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦!「可愛すぎで誰かと思った」と驚く声も | RBB TODAY

平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦!「可愛すぎで誰かと思った」と驚く声も

エンタメ その他
平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦!「可愛すぎで誰かと思った」と驚く声も
平野ノラ、人生初の下着モデルに挑戦!「可愛すぎで誰かと思った」と驚く声も 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレント・平野ノラが人生初の下着モデルに挑戦することが分かった。


 平野といえば先月、“30代ラスト”のビキニ姿を公開しその美ボディに注目が集まっていた。今回、ワコールの新商品「シンクロブラ」のモデルに起用された平野は普段から仕事もプライベートも充実した時間を自分らしく楽しんでいる姿勢が幅広い世代の女性から支持されており、商品イメージとシンクロすることから起用に至ったという。

 初めての下着モデルに平野は「下着モデルのお話を頂いた際には、とっても驚きました」とオファーをもらった時の驚きを明かし、「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信をのぞかせた。

 8月10日から平野がモデルとしてホームページをはじめ、Web・店頭・パンフレットなどに登場する。

 平野の下着姿にダレノガレ明美はTwitterで「めちゃくちゃ綺麗」と絶賛しており、ネット上では「可愛すぎで誰かと思った」「平野ノラがこんなにも綺麗とは……!!!」「平野ノラの本気すげぇ」「このメイクでふつうにバラエティーとか出たらモデルと間違える」など驚いた様子のコメントが多数書き込まれている。



■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース