片桐はいり、噛み合わせ治療で小顔になり困惑「最初に言って……」 | RBB TODAY

片桐はいり、噛み合わせ治療で小顔になり困惑「最初に言って……」

エンタメ その他
片桐はいり【撮影:竹内みちまろ】
片桐はいり【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 片桐はいりが、10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。噛み合わせ治療で小顔になったことを明かした。


 片桐は、32年前の1985年、ダウンタウンが東京に進出して初めてのCMで共演した間柄。また2人が1989年の「上方漫才大賞」を獲ったときはプレゼンターとして花束を持って行ったこともあったという。

 浜田雅功は久しぶりに会った彼女に対し、「アゴがなくなった……」と驚き。
これに関し彼女は、「歯を矯正するというか、噛み合わせを治した」と告白。坂上が経験談からか「あー、骨格変わりますよ」と言うと、「ですよね」と片桐は返しながら、「それ知らないでやった(治療した)んですよ。そしたら(顔が)コケてきた」と明かした。

 そこで担当した歯科医師に「なんかコケてきた気がするんですけど、その(治療の)せいでしょうか?」と質問。すると医師は「『小顔になる』って言う人いますね」とあっさり認めたという。だが片桐にとって顔は商売道具。「それ最初に言っていただかないと……」と不満を漏らしていた。だが松本は「でも今も十分インパクト、十分ございますけどね」と言うと、彼女も複雑な表情を浮かべていた。

■ピックアップ
・Interpets
・【PR】【Interpets(インターペット) 2018】肉球ノブ・キーカバーの参考出品も!ホンダブースに愛犬家注目のアクセサリー!
・【Interpets(インターペット)2018】OPPO、2頭で散歩してもからみにくいリードを展示
・【Interpets(インターペット)2018】ペットのための遺言・信託!? 安心相談室でサービス紹介中

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース