チョコプラ松尾、IKKOからもらった服は着物含めて10着以上 | RBB TODAY

チョコプラ松尾、IKKOからもらった服は着物含めて10着以上

エンタメ その他
拡大写真
 IKKOが、12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。サプライズゲストのチョコレートプラネットから素顔を暴露される一幕があった。


 ボケ担当のチョコプラ松尾駿は現在、IKKOのモノマネで話題沸騰。それをやり始めた最初のきっかけは、テレビに出ていたIKKOの「どんだけー!」の声を何気なく似せたときに手応えをつかんだと明かした。

 そんな彼は、この日着て来た着物もIKKOからもらったと告白。ほかにも何かもらっているのか聞かれると、「お着物・お洋服が10着以上」と言及。だが、「そんなに大きい家ではないので結構場所を取ってしまう」と不満も吐露していた。

 すると相方・長田庄平が「松尾がもらうのは分かるんですけど、なぜか僕も普通の服をもらっている」と話した。IKKOは「一人だけに差し上げるの(が忍びない)。コンビだから……」と優しい心遣いを見せていた。

共演者には直筆の手紙と、美容系の手土産を欠かさないというIKKO。長田もあるモノマネ番組で、収録前の挨拶、リハーサル終わり、そして収録後と1日3ついただいたこともあるとし、「そんなに美容関係の物をもらっても処理できない」と言うと、IKKOも大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース