石川恋、モコモコワンコとの2ショットに反響 | RBB TODAY

石川恋、モコモコワンコとの2ショットに反響

エンタメ ブログ
石川恋オフィシャルブログより
石川恋オフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
 ファッション誌『CanCam』の専属モデルや女優として活躍する石川恋が8月12日、自身のブログとInstagramを更新。かわいらしいゴールデンドゥードルとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 石川はInstagramで、「昨日は中華街の近くで黄昏のロケをしていました!少し空き時間があったのでMg.とタピオカ」と、すでに撮影がスタートしているフジテレビ系10月新木曜ドラマ『黄昏流星群』(毎週木曜よる10時~)の撮影が前日にあったことを明かしながら、「その道中で可愛すぎるゴールデンドゥードルに出会いました、、将来うちのチェルシーと一緒にドゥードルちゃんを飼うのが夢なんです」とゴールデンドゥードルとの2ショットを公開。

 そして、同日はドラマの撮影が休みだったという石川は、「朝から1日甲子園を観ながら過ごしています。撮影の合間に楽屋や移動車でもちょこちょこ観ていますが、全試合ゆっくり観られるのは今夏初なのでとても幸せ最高のオフだ」と綴り、「先程の星稜vs済美は痺れましたね、、!素晴らしかった。今年も熱い試合ばかりで毎日パワーをもらっています」と大の高校野球のファンとして有名な石川らしいコメントで締めくくっている。

 ファンからは今回の投稿に対し、「わんちゃんとってもかわいい」「恋さんも犬も可愛い」「美しい、いや美しすぎ」と悶絶の声や、「甲子園コメント楽しみにしてます!」「甲子園も白熱した試合が続いてますね」などのコメントも寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース