ガンバレルーヤがイベントで暴走!男性に両サイドからキス | RBB TODAY

ガンバレルーヤがイベントで暴走!男性に両サイドからキス

エンタメ 映画・ドラマ
(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMSNORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
(C) 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMSNORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC 全 2 枚
拡大写真
 8月10日に日本公開を迎えた映画『オーシャンズ8』。13日、その大ヒット御礼イベントがワーナー・ブラザース映画 内幸町試写室にて開催され、スペシャルゲストとしてガンバレルーヤのよしことまひるが登場した。

 入り口からステージに向けて、ゴージャスなレッドカーペットが続き、SPが待機するという物々しい雰囲気の会場。MCの掛け声で、オーシャンズ8の司令塔デビー・オーシャンを演じたサンドラ・ブロックに華麗に変身を遂げたまひると、オーシャンズ8のターゲットとなるダフネ・クルーガーを演じたアン・ハサウェイに扮したよしこが登場した。そして、2人はオスカー女優らしい(?)気品と魅力を放ちながらレッドカーペットをウォークキング。そのゴージャスな姿に、会場からは熱い拍手がおくられた。

 今回、キャストに変身した感想を聞かれると、まひるは「ポイントは鼻ですね!特殊メイクに1時間かかりました。鼻の型までとったんです。全部で2時間以上かかりました」と、まずはオスカー女優に変身するにあたっての壮絶な苦労を告白。さらに、よしこは「アンになりきる為には、体の曲線が大事なんです。だからこうして右のお尻をちょっと上げるだけでアンになれるんです!」と実演を交えながらアン・ハサウェイになりきる為の秘訣を伝授した。

 さらに、来場したファンに向けて、まひるが「『オーシャンズ8』が日本の夏を盗んだので、私たちはキスで日本の夏を盗みたいと思います!」とコメント。キスをされたい人を挙手制で募ると、意外にも男女ともに多くの挙手が。するとまんざらでもない2人が自ら1人の男性を指名。指名の理由は、「私、年下のイケメンに目がないんです」とよしこが明かし、少し頬を赤らめた男性が壇上に上がると、2人はMCの掛け声を待たずに熱いキスを両サイドから男性に贈った。長い長いキスを終えた2人は「すごい楽しかった。ごちそうさまでした」(よしこ)、「私、プライベートでキスするのが初めてなんです!」(まひる)などと語り、MCがプライベートではないことを突っ込むと、「えっ!?これ違うんですか?」と、2人とも仕事を忘れ熱い時間を楽しんだ様子だった。

 最後に、同作の鑑賞を楽しみにしているファンに向けて、「とにかくカッコいいんですが、ユーモアもある。女子が好きな全てが詰まっていて、この夏一番上がる映画です!今日の私たちのように“オーシャンズ8”の一員になりながら、一緒に宝石を盗むワクワクを感じて下さい!」(まひる)、「初めて見て一瞬で大好きな作品になりました!人生のバイブルにしたいくらいです。将来自分に女の子ができたら、こんな女性になりなさい!と伝えてあげたい作品です!」(よしこ)と見どころを伝え、イベントは幕を閉じた。映画『オーシャンズ8』は、現在公開中。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース