木村佳乃、6歳長女の食の好みは渋め…「シイタケの煮たのとか、昆布」 | RBB TODAY

木村佳乃、6歳長女の食の好みは渋め…「シイタケの煮たのとか、昆布」

エンタメ その他
木村佳乃
木村佳乃 全 1 枚
/
拡大写真
 木村佳乃が、13日放送の『深イイ×しゃべくり合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、長女の意外な食の好みを明かした。


 6歳と5歳、2人の女児の母でもある木村は、くりぃむしちゅー上田晋也から「お子さんに好評なお弁当のおかずは?」と聞かれると、「うちの長女、なんか好みが渋くて……」と切り出し、「シイタケの煮たのとか、煮物とか、めかぶとか、もずくとかが大好き」と意外なメニューを明かした。

 さらに、上田から「(娘さんに)誕生日に『今日何食べたい?』と言ったら?」と尋ねられると、木村は「(娘は)昆布!って言います」と話すと、初めての遠足で起きた“悲劇”を告白した。

 おやつの時間に他の友達と交換するという決まりを知らなかった木村は、娘のために昆布をいっぱい持たせたという。ところが、あとで娘から「昆布を誰ももらってくれなかった」と聞かされたそうで、有田田哲平は「そりゃそうですよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース