HKT48が初めて観客の前でお笑い披露!ライブイベント「HKTBINGO!LIVE 2018」開催決定 | RBB TODAY

HKT48が初めて観客の前でお笑い披露!ライブイベント「HKTBINGO!LIVE 2018」開催決定

エンタメ その他
HKT48が初めて観客の前でお笑い披露!ライブイベント「HKTBINGO!LIVE 2018」開催決定
HKT48が初めて観客の前でお笑い披露!ライブイベント「HKTBINGO!LIVE 2018」開催決定 全 2 枚
拡大写真
 日本テレビ系にて放送中のバラエティー『HKTBINGO!~夏、お笑いはじめました~』。このほど、同番組連動ライブイベントの開催が決定した。


 同番組は、HKT48がガチで“お笑い”に挑戦。番組では既にメンバーたちがツッコミやボケなどを学び、番組の最終目標にもなっている「年末お笑い賞レース決勝進出!」を目指しメンバー内でしのぎを削っている。また、数々のお笑い番組やお笑い芸人のブレーンとして活躍する作家たちが、彼女たちにネタを書き下ろす事でも話題だ。

 今回、開催が決まったライブでは、番組内で誕生したお笑いユニットが、初めてお客さんの前でネタを披露。「女芸人No.1決定戦THE W」予選1回戦直前に、ファンの皆さんにネタを直接見てもらい、大いに愛ある厳しいダメ出しを受けてもらおう、という試みになっている。もちろん、HKT48のヒットソングもたっぷり歌唱。他では観ることのできないプレミアムなライブイベントになっている。

 「HKTBINGO!LIVE 2018―お笑い賞レース予選直前!HKT48 大“ネタ見せ”会&ヒットソング祭りー」は、9月26日から28日の期間、東京・昭和女子大学人見記念講堂にて開催。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース