Perfume、ガリットチュウ福島のモノマネに無言… | RBB TODAY

Perfume、ガリットチュウ福島のモノマネに無言…

エンタメ その他
Perfume <撮影 竹内みちまろ>
Perfume <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 Perfumeが、14日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。ガリットチュウ福島善成によるモノマネに沈黙を貫く一幕があった。


 バラエティ番組をよく見るという3人。特にあ~ちゃんはチョコレートプラネットが、のっちはサンシャイン池崎が好きだと明かし、それぞれの芸人を喜ばせた。

 ここでフットボールアワー後藤輝基が、ひな壇で変わった衣装を着ている福島を発見。「どちら様ですか?」とわざと聞くと、福島は「あ~ちゃんです」と早口で答えた。

 福島は自身のInstagramでさまざまな芸能人のモノマネ姿を披露しており、Perfumeの3人全員をモノマネした写真も公開し、話題を集めた。あ~ちゃんもその画像の反響を実感しており、「いろんな人からメールが来ました」と告白。その中にはマキシマムザホルモンから寄せられたものもあり、「めっちゃ似てるやん」という反応があったという。

 のっちも同様に「(メール)来ました」と答えたが、後藤が「結構うれしいもんなんですか、こういうのやられるって」とモノマネされたことについての感想を聞かれると、途端に3人とも硬直し、数秒間沈黙。後藤が「そうでもなさそう」とフォローし、ようやく笑いが起きていた。

画像は『perfume』のモノマネです。 #perfume 様 #巡り巡るよ

ガリットチュウ福島さん(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿 -


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース