内田理央、結婚情報誌で笑顔!ミニワンピなど3タイプのドレス披露 | RBB TODAY

内田理央、結婚情報誌で笑顔!ミニワンピなど3タイプのドレス披露

エンタメ グラビア
内田理央、結婚情報誌で笑顔!ミニワンピなど3タイプのドレス披露
内田理央、結婚情報誌で笑顔!ミニワンピなど3タイプのドレス披露 全 7 枚
拡大写真
 8月23日発売の結婚情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング』(リクルートマーケティングパートナーズ)に、女優やモデルとして活躍する内田理央が登場。ウェディングドレス姿を披露している。


 今回、内田は同誌で3パターンのウェディングドレス姿を披露。かわいらしいミニワンピースタイプのものや、オフショルダータイプ、レース素材のワンピースなど、いずれも内田のスレンダーな体型にマッチしている。同誌のインタビューで、理想の結婚式について聞かれた内田は、少人数のゲストと挙げるカジュアルな結婚式に憧れていると回答。しかし、「いつかしたいなーっていう憧れはかなりありますが、結婚願望は正直いうとまだあまりないです」と意外な答えも披露している。

 インタビューでは「だんだん自分の居場所や役割などがわかってきて、自分のやりたいことも出てきて。最近はお仕事がとっても楽しいです!」と語っているが、ドレス姿の内田の写真からは、仕事を楽しんでいることが伝わってくるようだ。内田の登場する『ゼクシィ国内リゾートウエディング』は、8月23日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース