ほのか、阿波踊りに出演!テツandトモとのコラボ動画をSNSで公開 | RBB TODAY

ほのか、阿波踊りに出演!テツandトモとのコラボ動画をSNSで公開

エンタメ その他
写真はほのかの公式ブログから
写真はほのかの公式ブログから 全 4 枚
拡大写真
 徳島の阿波踊りにタレントのほのかが14日、出演した。


 8月12日~15日にかけて徳島で開催された阿波踊り。フィナーレとして行われていた「総踊り」が赤字を理由に中止となっていたが、一部の踊り手グループこれに反対。13日夜には「総踊り」が強行され大きな話題となった。

 14日の「阿波おどり」に日清どん兵衛連として参加したほのかは自身のInstagramを更新すると「私は少し踊っただけで下駄がかなりすり減っていました。1日中踊っている踊り子さんはすごいなと実感。みなさん笑顔で楽しんでいるのが印象的でみている私まで幸せな気持ちになりました(^^) 日清どん兵衛連のみなさんと『ヤットサー』という掛け声と共に踊れて楽しかったです」と感想をコメント。

 また、一緒に出演したお笑いコンビ・テツandトモとの動画も公開。おなじみの「何でだろ~」のリズムに合わせたほのか専用のネタも作ってもらったとのことで「とってもとっても嬉しかったです またテツandトモさんとご一緒させてもらえるようにがんばろっ」と喜びをつづっている。

 動画や写真を見たファンからは「可愛いすぎり踊り子さん」「似合って最高」「素晴らしいコラボ」など多くのコメントが寄せられてた。

ほのかさん(@nononon159)がシェアした投稿 -



ほのかさん(@nononon159)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース