韓流ラブコメ『2度目のファースト・ラブ』のレンタル&リリース日が決定!第1話は無理配信も | RBB TODAY

韓流ラブコメ『2度目のファースト・ラブ』のレンタル&リリース日が決定!第1話は無理配信も

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2017MBC
(c)2017MBC 全 4 枚
拡大写真
 ハン・イェスル、キム・ジソクが共演する甘酸っぱい大人の初恋ラブコメディ『2度目のファースト・ラブ』のDVDが、9月4日よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始されることが決まった。また、9月5日から販売も開始される。


 同作は、恋愛経験ゼロの女子が奮闘する、甘酸っぱい大人の初恋ラブコメディ。高い美貌と人気を誇りながらも35年間一度も恋人がいたことのない“母胎ソロ”(※韓国で恋愛経験のないことを示す呼び名)のトップ女優サ・ジンジンを演じるのは、『カフェ・アントワーヌの秘密』『美女の誕生』など、日本でも人気を集めたラブコメ作に数々出演したハン・イェスル。そしてハン・イェスル演じるジンジンに想いを寄せる初恋の男友達コ・ジウォン役は『ロマンスが必要2』でも胸キュンな演技を魅せたキム・ジソクが務める。また、ジンジンがデビュー前からずっと憧れていた俳優のアンソニー役にはイ・サンウが登場。ハン・イェスルは初恋の男友達との再会、かつてファンだった憧れの人との再会、2つの再会に揺れる恋心を演じる。

 また、このほどDVDリリースを記念して、第1話がYouTubeにて無料配信されることも決定しているので、あわせて注目だ。無料配信期間は9月3日までとなっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース