キムタク&ニノがあんな場所やこんな場所に?!『ぴったんこカン・カンスペシャル』で共演 | RBB TODAY

キムタク&ニノがあんな場所やこんな場所に?!『ぴったんこカン・カンスペシャル』で共演

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 8月17日よる8時から2時間スペシャルで放送の『ぴったんこカン・カン』には、木村拓哉&二宮和也が登場する。


 8月24日に全国となる映画『検察側の罪人』で初共演を果たした木村と二宮。木村は今回のスペシャルで「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」という。その中で、二宮の洋服をコーディネートしたり、自分と正反対の生活をしている二宮の世界を知りたいと話す木村の希望を安住アナが叶えるべく、さまざまな場所を巡る。

 まずは、大人気のステーキ・ハンバーグ専門店で木村と待ち合わせをした安住アナ。店は開店前だがすでに行列ができていた。列に並びながら木村を待とうとした安住アナだが、その列になんと木村がすでに並んでいた。木村は「行列」が気になっていたが、普段はなかなか並ぶことができないので今回思い切って挑戦したのだという。開店前から並んだ甲斐あって、開店と同時に店内に案内された2人。最高級の黒毛和牛が リーズナブルに食べられる行列必至の人気店だが、はたしてそのお味は?

 その後、二宮と合流すべく移動する2人だが、木村が普段乗る機会のない「路線バス」で移動。無事合流した二宮は、番組側のリクエストで私服で登場。木村が理解できないと言っていた彼のファッションとは?そして、木村の希望を叶えるべく、二宮のコーディネートをするため古着屋へやってきた3人。二宮は木村に言われるがまま試着するが、木村のコーディネートに二宮は納得できるのか?

 このほか、人気の会員制スーパーでの買い物や老舗焼肉店を訪問。はたして、木村は「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」を叶えることができたのか!?また、番組では、木村と二宮がお互いをどのように思っているのか、そしてプライベートではどんな生活をしているのかなど、映画『検察側の罪人』の撮影秘話も交えてたっぷりと語る。

 『ぴったんこカン・カンスペシャル』は、8月17日よる8時からTBS系にて2時間スペシャルで放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース