タワレコに「結婚して下さい」の落し物が……スタッフのツイートが話題に | RBB TODAY

タワレコに「結婚して下さい」の落し物が……スタッフのツイートが話題に

エンタメ その他
拡大写真
 東京・お台場にあるCDショップ・タワーレコードのタワーミニ ダイバーシティ東京プラザ店の公式Twitter(@TOWER_Divercity)が15日、とある落し物を拾ったことをアナウンスしたのだが、そのツイートが「粋な事する」「返しが素敵すぎます」と話題になっている。


 スタッフが拾ったのはなんと「結婚して下さい」と書かれたメモの落し物。Twitterでは「落としたという方はスタッフまでお申し付けください」と呼びかけつつ、続けて「今日中に落とされた方がいらっしゃらなかった場合はスタッフまでの求婚と判断して、真摯に気持ちを受け止め、お友達から始められたらと考えます。何卒よろしくお願い致します」とツイート。この返しがネットで話題となり「後半の返しが秀逸です!」「神対応素晴らしい」「店員さん最高」「返しがナイス」と多くのコメントが寄せられ本稿執筆時点(8月17日9時16分)で19万4000件を超えるいいね!を集めた。

 その後、落とし主が現れたようでスタッフは「先程無事に持ち主様の元に戻りました」と報告。残念ながらスタッフへの求婚ではなかったようで、「お客様の想いが好きな方、好きなアーティストへ届くのを心より願っております。宜しくお願い致します。(求婚じゃなかったかぁ……!!)」とツイートした。

 「結婚して下さい」……一体誰に向けた愛の言葉なのかは分からないがその思いが届くことを願うばかりだ。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース