須田亜香里、写真集アザーカットを公開!「これでカットとかもったいない」 | RBB TODAY

須田亜香里、写真集アザーカットを公開!「これでカットとかもったいない」

エンタメ グラビア
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 8月22日に自身初となる『須田亜香里写真集 可愛くなる方法』(学研プラス)を発売するSKE48の須田亜香里が16日、自身のInstagramを更新し写真集のアザーカットを公開した。


 須田は「これは写真集ではカットになった衣装とシチュエーション」と写真集のアザーカットであることを明かし、ベッド上で膝立ちになったセクシーな水着ショットを公開。須田は「全部めちゃめちゃいいんです。それくらい厳選されてるんです。一冊の中に元気! とか爽やか! とかその中に大胆なのもあるけど、それがまたキューバの街並みとか独特の色味で可愛く綺麗にしてもらえているので、男性にはドキッと、女性にもわお! と思ってもらえるんじゃないかな……どうですか?」と質問を投げかけた。

 写真には「これでカットとかもったいない」「セクシーすぎてドキドキ」「こんないい写真がカットされるのもったいないなぁ。。 でも、逆に期待しちゃう」「写真集楽しみ」となどのコメントが寄せられており、写真集への期待度が高まっている。

須田亜香里さん(@akarisuda)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース