坂田銀時にそっくり!おばたのお兄さん、小栗旬に変わって映画『銀魂2』をPR | RBB TODAY

坂田銀時にそっくり!おばたのお兄さん、小栗旬に変わって映画『銀魂2』をPR

エンタメ その他
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人・おばたのお兄さんが16日夜、自身のInstagramを更新。映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が17日から公開になるということで、主演の小栗旬演じる坂田銀時に扮した姿で映画のPRを行なった。


 銀髪のウィッグをかぶり、小栗演じる坂田銀時風の衣装に身を包んだおばたのお兄さん。そしてSNSをやっていない小栗に変わって「Instagramをご覧の皆さんこんばんは。明日ですね8月17日、世間的には“ハイナの日”ですかね、ハイナの日に映画『銀魂2』が公開されます。素晴らし作品となっておりますのでみなさんぜひぜひ劇場の方に足を運んでみてください。よろしくお願いします」とPRした。

 動画を見たファンからは「本物かと思った!」「服のクオリティー!!」「一瞬ほんとに小栗旬だと思った!」と賞賛のコメントが多数! さらに、服装もだが、リラックスしたような喋り方が小栗そっくりで「こんばんはの言い方そっくり!」「声似すぎです!」「声だけ聞いたらマジ小栗旬!」と声の再現度を絶賛するコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース