野性爆弾・くっきー、ファンと禁断のキス?! | RBB TODAY

野性爆弾・くっきー、ファンと禁断のキス?!

エンタメ その他
写真提供:MBS
写真提供:MBS 全 4 枚
拡大写真
 8月20日よる11時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。


 同日の放送は、「実際どうなん!?売れっ子さん」と題して、2018年上半期ブレイク芸人1位にくっきーが輝いた「野性爆弾」のブレイクの秘密に迫る。野性爆弾がブレイクした理由、1つ目はくっきーのアートな一面。異色の展覧会「超くっきーランド」が大盛況で、台湾の台北では1ヶ月で10万人が見に行ったという。NSC同期の次長課長・井上が「NSC時代から描いてた」というほど画歴は長く、さんまは改めて「やり続けることのすごさ。やり続けなあかんな」とポツリ。番組では、そんなくっきーが、今回のために描いたさんま、寛平、ショージの絵を披露するが、そのユニークな絵に一同は大笑いとなる。

 野性爆弾がブレイクした理由、2つ目は子どものハートをがっちりキャッチしたこと。その場で「邦彦おじさん」に早変わりしたくっきーが実際に絵描き歌を披露すると、「ずっと絵描き歌なかったからな~」とさんまも感心。この絵描き歌が大好きだという福岡の中学生と小学生の兄弟、松浦大和君と大周君がスタジオに登場し、オリジナルの歌を披露する。その出来栄えに、さんまもスタジオも大絶賛!?

 さらにスタジオには「くっきーの大ファン」という女性が福島県から参戦。ライブの時にくっきーから優しい言葉をかけられ、そのギャップに恋に落ちたそうで、くっきーが飲んだペットボトルやビール缶を宝物にしていて、決して素手ではさわらないという超熱狂的ファン。そんな彼女がくっきーを前に大暴走!さんまが「テレビ史上前代未聞や」とあきれるほどの熱い想いをくっきーにぶつけて、最後は禁断のファンとキスまで?!

 このほか、くっきーの「白塗りモノマネ」もパネルで一挙披露。最近のくっきーお気に入りベスト3が発表される。野性爆弾のブレイクの秘密に迫る『痛快!明石家電視台』は、MBSで8月20日よる11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース