ガンバレルーヤよしこ、逆ナンした外国人からコールガールと勘違いされる | RBB TODAY

ガンバレルーヤよしこ、逆ナンした外国人からコールガールと勘違いされる

エンタメ その他
よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤよしこが、18日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。イケメン外国人に声をかけたときのエピソードを語った。 


 「外国人が大好き」というよしこ。ある番組で、ホテルのビュッフェを食べるというロケのためホテルに来ていたときのこと。たまたま観光で泊まっていたイケメン外国人に「わっかっこいい」と一目惚れしたという。

 そこで撮影が中断した合間に急きょ、ナプキンに自分の携帯の電話番号とともに、「コールミー」と書いて渡したのだとか。だがその時よしこが着ていた服は全身ピンク。しかも「コールミー」という、取りようによっては意味深な言葉に外国人から「コールガール」と勘違いされたらしく、「イヤな顔されて……」と振り返った。

 さらにこのあと悲劇が。よしこが言うには、「ホテルの入り口にナプキン落ちてた」というもの。彼女はそれを拾い上げ、「危ない危ない、誰かに呼ばれちゃう」と慌てたと語ると、久本雅美から「誰も呼ばねーわ」と指摘されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース