AAA、「a-nation 2018」ヘッドライナーで会場わかす | RBB TODAY

AAA、「a-nation 2018」ヘッドライナーで会場わかす

エンタメ 音楽
カメラマン:山本勲
カメラマン:山本勲 全 3 枚
拡大写真
 「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」の大阪公演が、8月18日にヤンマースタジアム長居(大阪府)で開催された。


 大阪1日目の公演でヘッドライナーを務めたのが、2005年から14年連続でa-nationに出演しているAAA。昨年に続き、今年もヘッドライナーを飾ることになった。メンバー紹介の映像が流れたのち、ステージからは炎が上がり、AAAが登場。せりあがる舞台に並んだAAAは、新曲「DEJAVU」、続いて「No Way Back」を披露して早速、会場を盛り上げた。

 さらに、「NEW」ではステージを駆け巡り、「LIFE」「GAME OVER?」では、ワゴン車に乗ったAAAが左右に分かれて今度はスタジアム全体を巡り、会場は大盛り上がり。そして、いつも暴走気味!?のメンバー同士のクロストークは、この日は生配信があったため、いろいろとセーブしてトークしていた模様。それでも会場の観客からは、大きな笑いが沸き起こっていた。その後、披露された「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」では観客がタオルを振り回して盛り上がりを見せ、花火とともに公演を締めくくった。

 なお、AAAはは8月29日に最新アルバム『COLOR A LIFE』を発売するほか、同アルバムを引っさげた2年連続となる4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』が9月1日から開催されるので、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース