新木優子、フォロワー190万人突破!かわいらしい浴衣ショットで喜び報告 | RBB TODAY

新木優子、フォロワー190万人突破!かわいらしい浴衣ショットで喜び報告

エンタメ その他
拡大写真
 モデルで女優の新木優子が19日、浴衣姿の写真を自身のInstagramで公開し「すごい似合ってます!」「かわいい!」と絶賛されている。


 新木はファッション雑誌「nonno」の専属モデルを務めており、公開となったのはその撮影で浴衣を着た際のオフショット。涼しげな水色の浴衣を着た写真で、彼女の満面の笑みが印象的な1枚となっている。

 また、Instagramのフォロワーが190万人を突破したということで、「いつもいつも沢山のいいねやコメントありがとうございます」と喜びつつ、「ひとつひとつに本当に支えていただいてます。大好きな皆様と繋がれる大切な場所として大事にしていきたい これからも楽しいと思うことなど私らしく発信できればと思います、、!! 私ごとの更新になってしまいますがお付き合い下さいませ」と呼びかけた。

 ファンからは「美し過ぎ」「浴衣とてもお似合いで可愛い」「いつも癒しをありがとうございます!」「フォロワー190万人おめでとう」など多くのコメントが寄せられている。

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース