乃木坂46・若月佑美のドラマ『銀魂2』出演が話題! 町娘役で切ない表情を見せる | RBB TODAY

乃木坂46・若月佑美のドラマ『銀魂2』出演が話題! 町娘役で切ない表情を見せる

エンタメ 映画・ドラマ
乃木坂46・若月佑美のドラマ『銀魂2』出演が話題! 町娘役で切ない表情を見せる
乃木坂46・若月佑美のドラマ『銀魂2』出演が話題! 町娘役で切ない表情を見せる 全 3 枚
拡大写真
 映像配信サービス「dTV」にて配信中のオリジナルドラマ『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』の第1話「眠れないアル篇」に、乃木坂46の若月佑美が出演して話題になっている。


 「眠れないアル篇」は突然眠れないループに入ってしまった橋本環奈演じる“神楽”と神楽のせいで眠れない小栗旬演じる“銀時”の、一夜の攻防戦を描いたストーリー。2人が眠気を誘うためにラジオを聴くシーンがあり、そのイメージシーンに若月は町娘役として登場。涙を流すなど、せつない表情を見せる。

 若月の出演は事前に告知されていなかったため、配信開始直後に気づいたファンらから話題に。若月が出演するdTVオリジナルドラマ『銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-』の第1話「眠れないアル篇」は、現在dTVで無料配信中。なお、dTVに登録をしていなくても、dTVのアプリかサイトで楽しめる。

 また、若月は10月スタート予定の日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)のほか、舞台『スマートモテリーマン講座』への出演や、吉野家のCMでフラウ・ボゥを演じるなど、福田雄一監督作品に多数出演を果たし、乃木坂46だけでなく、女優としての活躍の場を広げている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース