松本人志、つるの剛士の妻への愛情表現に「ド変態」 | RBB TODAY

松本人志、つるの剛士の妻への愛情表現に「ド変態」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 つるの剛士が24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。妻への異常とも言える愛が明らかになる。


 「(子供達が成長して)早く奥さんと2人っきりになりたい」と語る程、奥さんのことが大好きなつるの。携帯の待受が奥さんとの2ショット写真だったりと、その程度なら仲むつまじい普通の夫婦なのだが、この後、妻や子供たちから届いたつるのの愛情表現エピソードには一同驚がく。“嫁の服の匂いを嗅ぐのが大好き”だというつるのの話に、マッコリをこぼしそうになるほど驚いた松本人志もエピソードを聞き、最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言。

 途中、浜田雅功の妻・小川菜摘の魅力にも触れ、話が脱線。まさかの浜田家の話題にも飛び火する事態に。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月24日21時55分から放送開始。

※【PR】iPhone使って月額支払い1,000円台に
息子のスマホ購入に際して考えた筆者の体験をレポート!最終的に決定したのは中古iPhone 6に、家計に優しい格安SIMの組み合わせだ……。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース