マックのハッピーセットに「のりものブロック」「くまのがっこう」が期間限定で登場 | RBB TODAY

マックのハッピーセットに「のりものブロック」「くまのがっこう」が期間限定で登場

ライフ グルメ・食品
マックのハッピーセットに「のりものブロック」「くまのがっこう」が期間限定で登場
マックのハッピーセットに「のりものブロック」「くまのがっこう」が期間限定で登場 全 8 枚
拡大写真
 日本マクドナルドは、マクドナルドオリジナルのブロックおもちゃである「のりものブロック」と、親子に人気の絵本シリーズ「くまのがっこう」のグッズがセットになったハッピーセット「のりものブロック」「くまのがっこう」を8月31日から、期間限定で同社店舗にて販売する。


 「のりものブロック」は、全8種類が登場。それぞれ、4つから5つのブロックパーツを組みたてると乗り物になるおもちゃで、陸の乗り物「消防車」や「パトロールカー」、空の乗り物「レスキューヘリ」や「レポートヘリ」、海の乗り物「探検ボート」など、バラエティー豊かな乗り物のラインアップになっている。さらに、複数の乗り物のブロックパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルの乗り物を作ることもできる。

 「くまのがっこう」は、親子に人気の絵本シリーズで、絵本の主人公であるジャッキーが全てにデザインされた可愛らしいステーショナリーグッズ全6種が登場。絵本の形の小物入れにメモとミニえんぴつが付いたステーショナリーセットや、ジャッキーのシールが入っている小物入れ、シールつきキーホルダーなど、「くまのがっこう」の世界観あふれる可愛らしいデザインになっている。

 ハッピーセット「のりものブロック」「くまのがっこう」は、8月31日から発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース