初のランジェリーグラビアにも挑戦!田中芽衣のスタイルブック『0-18』が10月18日発売 | RBB TODAY

初のランジェリーグラビアにも挑戦!田中芽衣のスタイルブック『0-18』が10月18日発売

エンタメ その他
書名:『0-18』著者:田中芽衣発行:KADOKAWA
書名:『0-18』著者:田中芽衣発行:KADOKAWA 全 3 枚
拡大写真
 モデルや女優として活躍している田中芽衣が、自信初のスタイルブック『0-18』(ゼロカラジュウハチ)を10月18日に発売することが決まった。


 田中は現在、『JELLY』(ぶんか社)の専属モデル、『mini』(宝島社)、『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルとして活躍しているほか、Instagramのフォロワーが37万人を超えるなど、同世代の女性に絶大な影響力を持つ18歳。今回のスタイルブックでは、田中本人が撮影地として選んだ故郷・熊本での素顔や、初めてのランジェリーグラビア、ALL撮り下ろしの私服写真をはじめ、これまで語ってこなかった人生についてのロングインタビューも収録している。

 また、構成、内容、スタッフや写真セレクト、レイアウトに至るまで1冊すべてを本人がディレクションし、“田中芽衣責任編集”として、彼女の世界観、頭の中が存分に堪能できる一冊となっている。

 田中は自身のスタイルブック発売について、「この度、初のスタイルブックを出版させていただくことになりました。『0-18』(ゼロカラジュウハチ)というタイトルの通り、今まで語ったことのない幼少期やデビュー前のお話もしています」とコメント。

 さらに、「大好きな熊本での撮影や、18歳という少女と大人の狭間な今だからこそ残しておきたいランジェリーのページなど、好きなこと、やりたいことをギュッと詰めました。私の今までと今、0-18が皆様に届きますように。ぜひ、手にとっていただけたら嬉しいです!」と呼びかけている。

 田中芽衣スタイルブック『0-18』は、10月18日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース