ベッキー、くっきーの似顔絵に「ひどい!」と猛抗議……ユニットは解散? | RBB TODAY

ベッキー、くっきーの似顔絵に「ひどい!」と猛抗議……ユニットは解散?

エンタメ その他
ベッキー【写真:竹内みちまろ】
ベッキー【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントのベッキーと、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが24日、都内にて、「LIFULL HOME'S新CM発表記者会見」に出席。プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの交際が報道されているベッキーに交際質問が飛び交った。

 イベントでは、くっきーが描いたベッキーの似顔絵が披露される企画が行われた。くっきーの美的センスを通して描かれたベッキーの似顔絵は、おでこや首などがデフォルメされているようにも見え、ベッキーは開口一番、「ひどい!」と叫んだ。

 ポイントを尋ねられたくっきーが「でこっぱち」などの言葉を使って説明すると、ベッキーは「確かに私は広いんですけど、こんなじゃないと思いますよ」と抗議の声をあげた。しかし、くっきーは「人の外のレベルです、“人レベル”ではないので」などディスり続けた。MCから似顔絵の感想を質問されたベッキーは、「私の中では、解散という気持ちに傾きました」と、くっきーとの“アートユニット解散”に言及し、イベントを盛り上げた。

 また、ベッキーは、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと交際中というが、フォトセッションの時間に、「新たな恋が始まったと思いますが、順調ですか?」との声が飛んだ。ベッキーは「ありがとうございます。はい」と満面の笑みで答え、順調交際を匂わせた。「ここで(質問が)来るとは思わなかった」と付け加え、驚きを表していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース