日比美思、10代最後の大胆グラビアショットを公開! | RBB TODAY

日比美思、10代最後の大胆グラビアショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は日比美思の公式Twitterから
写真は日比美思の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 女優の日比美思が24日、自身のTwitterを更新。グラビアでの写真を公開している。


 日比は同日に発売となった『FRIDAY』(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場しており、「プレミアminiブック付きです! 沢山の素敵な水着を着ました。どの写真が載っているのか、まだ手元にないのでそわそわドキドキしています。『10代最後』のわたし。20歳になる前の瞬間一つ一つを、見ていただけたら嬉しいです!」とメッセージ。公開となった写真はグラビアショット、もしくはそのオフショットと思われ、水着で海に佇む姿やベッドに寝転がった姿、胸元のボタンを開けた大胆セクシーなショットなど4枚の写真を公開した。

 ファンからは「透明感が凄い」「4枚目の写真がすごく好き」「本当に綺麗で好き」「表紙おめでとう」など多くのコメントが寄せられており、絶賛されている。

 日比は大原優乃などが所属していたDream5の元メンバーで、グループ卒業後は、グラビアで活躍中で、先月も『漫画アクション』の表紙&巻頭グラビアに登場し美ボディを披露。さらに女優としても活躍中で9月には舞台『LADY OUT LAW!』に出演することが決定しており、活躍の幅を広げている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース