日本一かわいいレースクイーン・藤木由貴、リアルサイズの“おっぱいTシャツ”姿「楽しんで」 | RBB TODAY

日本一かわいいレースクイーン・藤木由貴、リアルサイズの“おっぱいTシャツ”姿「楽しんで」

エンタメ グラビア
藤木由貴【錦怜那】
藤木由貴【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 “日本一かわいいレースクイーン”として話題の藤木由貴が25日、都内で行われたファースト写真集『Dear My Honey』発売記念記者会見に出席した。

 「日本レースクイーン大賞」を含む五冠を達成した藤木のファースト写真集は、かわいい表情からSEXYな艶姿まで、変幻自在の藤木の今を楽しむことができるもので、「自己採点は満点!」とにっこり。お気に入りは初めてのハイレグ水着を着たセクシーショットで、「最初は恥ずかしいというか、こんなに出すんだ…グラビアアイドルの方はすごいな…と思ったんですけど、私も見せられるうちに出すことができたのがうれしい。最大限頑張らせてもらいました!」と語ると、こちらも「満点」と最高得点をつけた。

 表紙の“おっぱいTシャツ”は、ノリでスタッフがその場で作ってくれたそうで、「(撮影は)楽しくさせていただきました。抵抗はなかったです」と明かすと、「リアルサイズ?」という記者からの問いかけに「はい。楽しんでいただけたら。上からなぞって描いてもらいました」とアピールした。

 また、“日本一かわいいレースクイーン”と言われることについて、「すごいうれしいですけど、これからも史上最高なものを増やしていけたらいいなと思います」とコメントし、「普段は笑顔で明るいイメージがあるので、かわいいだけでなく、ギャップのあるセクシーなタイトルも取れたらいいなと思います」と意気込んだ。

 さらに、今後は「いろんなチャレンジをしていきたい。演技やお芝居に興味があるので、女優として演技にも挑戦していきたい」と目を輝かせると、目標の人物を立てずに「自分は自分でありたいので、藤木由貴として確立していきたい」と自身の将来に期待を込めた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース